

中華!

桑原です!

今日の夕飯は中華食べ放題なのです。
食べすぎるとまたダイチに怒られるので、自重しながら食べます((((;゚Д゚)))))))

久しぶりの

桑原です!

今日は久しぶりの大学以外何の予定も
無い日なのです。
帰ったらレコーディングします⊂((・x・))⊃

no title

早くライブ出来るように頑張ります。

新曲やるので


お楽しみに

no title


かき氷は絶対いちご味を食べます。

あっどうも、ドラム叩かせてもらってます。せいやですこんにちは。



2回目の投稿になります(笑)


このブログの更新率(笑)えない



最近ボーカルの方が頑張ってたみたいだけど、実際僕自身ブログ続けられない人なんですよすみません(>_<)


だからまた放置するかもだからよろしくです!笑



まぁまだ見てる人少ないだろうから大丈夫だろう!←


てか、このブログ見てる人なんているのか?

いないだろうな(^-^)←



とりあえず暑いね!!
溶けるよマジ!
てか最近自分溶けてるんじゃないかと思ってるんだけど大丈夫かな?


こうしてブログ書いてるうちにも指が溶けてしまいそうだよ!



今日はなんかムシムシする(´・ω・`)


(´・ω・`)ムシムシ



………………



(´・ω・`)ムシャムシャ

さっきネギトロ丼食べたんだけどね、バカうまだった!!


ご馳走さまです!!!




ちょっと長くなったけど

そろそろ失礼しようかと思います



皆さん熱中症には気をつけましょうね!!


ほなね!(・∀・∩)

鋼鉄の俺

こんばんは
リーダー的存在なDaichiです。

えー初の書き込みですよ。

暇でしたのでW

とにかくみんなにこのホームページを見てもらいたいです

今日はスタジオ練習でした
久しぶりすぎて、3歳若返ったかのように激しく鋼鉄の魂をあらわにしました(`∇´ゞ

ちなみに写真も載っていましたね

うん
まだまだ俺は動けそうだ

…なんてね

とりあえず次のライブでもっとかっこつけ泣きプレイができるように頑張ります

では
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
