

音作り

こんにちは
弦を張り替えに行った大智です

いや~にしても暑い暑い

汗かきの俺は汗が滴れるくらい暑い


そしてどうやらまた壁にぶち当たりました~
ギターの音作りに心から悩んでおります~
ギターの知識はあってもエフェクターの知識は全くない~

どうしたらいい音作りができるか、自分がいい音だと思っても録音したり人が聴いたりするといい音ではない、これが問題なんです

どのギタリストも使いやすいといわれるマルチエフェクターbossのGT10…使いこなせません

だからこれをおきに、マルチを使うのではなく、コンパクトエフェクターに変えようかなとひそかに思ってます~

誰か俺に教えてくれ~(°□°;)

ということを考えてこれから頑張ろうかな

以上
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
