

昨日のライブはお疲れ様です!

POIFULLのメンバー、きてくれた皆さん、主催の藤井さん、reGのスタッフさん方、昨日のライブは、お疲れ様です!
このブログでは始めまして、Voの佑介です!


機材トラブルとかあってやや大変でしたが、なんとかPOIFULLの復活ライブを終える事ができました。
今まで盛り上がるって言うと、お客さんが腕を振り上げてノリノリになってくれるライブって印象が強かったんですが、
昨日は、腕を振り上げたりとかが無くてもちゃんと聞いてくれてるって感じがあって、新鮮な感覚でした。

POIFULLでは初の全曲オリジナルのライブだったので、ちゃんと聞いてくれるか不安でしたが、お客さんの感じが良かったので、俺もライブにのめり込んでハイテンションで歌い続けられました!(笑)



初めて作成したDEMO音源集も無事全部無くなり、もし貰ってくださった方がこのブログを見ていたら、感謝のあまりhiGシャウト連発できそうです!(笑)

今後もPOIFULLをよろしくお願いします(_ _)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
